ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

犬猿の仲  

「・・・・・何の真似ですか。」
151112-1.jpg
お友達ですよ。
仲良くしてあげてね♪







「・・・・・まぁ、いちおう挨拶ぐらいはしますかね。」
151112-2.jpg








「どうも・・・・って、むぐぐ。」
151112-3.jpg








「どーして鼻に紐をひっかけるんですかっ!」
151112-4.jpg








「えいっ、こうしてやります!」
151112-5.jpg








「あっ!立ちあがってきましたね?」
151112-6.jpg
・・・・・仲良くしてる?







「も・・・もちろんですよ。」
151112-7.jpg
・・・・・潰してるぞ。







「そ、そんなことないですよ。ほら。」
151112-8.jpg
なんだよ、その上目遣いは。
もう♪

TOYOTADOGサークルweb限定動画『Smile Again 』
ラストの方で「あっ!そうだったのか。」と気づき、もう一回見る。
泣き笑いしながら、おでこぐりぐりしてあげたい。そんなCM。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: まめ

tb: --   cm: 4

コメント

もー、ぽぽろさんたら~!
見ちゃったじゃないですか。
これからしごとなのに。
その前に掃除しなくちゃいけないのに~。

まめたんにも、「ぽぽろ」とのお出かけの思い出がたっくさんあるね♪

さ、掃除はあきめて、元気に行ってきまーす!

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2015/11/13 09:24 | edit

ワタシもあれでヤラれました。
犬に思ってもらえてるシアワセを思い出しちゃって…。。。
涙腺決壊警報発令してくれなきゃ、困るわよねぇ。
モモさんと同じ、三毛犬さんでしたねぇ。

URL | 藏ゆ #-
2015/11/13 10:03 | edit

ただでさえこまっちゃうCMなのに、
ぱたぱた耳の三毛犬さんだもの、
なおさらこまったこまった……。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2015/11/13 20:49 | edit

ニャンタのおばさん
まぁ!スケジュール変更を余儀なくされたのですね。
すみません・・・・・
つい見ささってしまいますよね。
「ぼくは動いている車はちょっと苦手ですが
 歩いて行けるお出かけは楽しいですよ。
 あ、呼び捨てで呼んでることは内緒にしておいてください。」(まめ)

藏ゆさん
ほんとにもう・・・ねぇ?
要注意って大きく出してもらいましょう。
いや、リンク貼ったの私なんですけどね。すいません。
犬が三毛の一族でしょう?えぇ、そりゃあもう・・・・・
さくらさんの中にも、楽しいにこにこの記憶いっぱい残ってますよ。

こてちさん
後ろ姿でとっとこ歩いていくシーンで
何故かモモが納戸の中に入って行って
マフラーを咥えて出てきたことを思い出しちゃって
困った困った、あははは~(泣き笑い)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/11/14 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret