ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

もれなく参加しようとする者々  

151224-1.jpg
頂上にサンタさんが








151224-2.jpg
ずぼっと今年のクリスマスケーキ。








「・・・・・」
151224-3.jpg
私はテーブルの上のポットです風情のミュウ。
何故こういう時は物音一つたてないのだ?






「ええい、離せ~~。」
151224-4.jpg
あえなく御用。







「サンタさんを助けるだけだもの。」
151224-5.jpg
だけ、のはずないもの。
こんな風にすったもんだしてたら






「なんか楽しそうです。」
151224-6.jpg
まめが立ち上がりました。







「ぼくも手伝います♪」
151224-7.jpg
いや、ややこしくなるから気持ちだけ受けとっておきますわ。







「・・・・・ちーん。」
151224-8.jpg
目、閉じなさんなってば。
どちらさんもメリークリスマス♪

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

大変だ!ミュウさん、サンタさんが雪山で遭難している~。
ポットに擬態している場合じゃないですよ。
まめくんも「楽しそう」なんてのんきなこと言って。

うちもチビッコレイにケーキを襲われました。
ガッツリ持って行かれて悲鳴をあげてしまいましたよ。
やれやれ。

ぽぽろさんちにもメリークリスマス!

URL | キウイ #6L1ytJf2
2015/12/24 21:36 | edit

キウイさん
遅ればせながらメリークリスマス!
このコンビで救出しに行ったら
サンタさんそっちのけでエライことになりますよ。
えっと、いろんな意味で・・・・・

あぁキウイさん、それはそれは・・・・・
おもわず悲鳴の一つもあげてしまうというものですよ。
レイちゃん、向かうところ敵なしですな。
「レイちゃん、やったー!おいしかったでしょ♪」(ミュウ)
こらこら!

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2015/12/26 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret