ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

温め中  

「・・・・・」
151230-1.jpg
その香箱の中に、秘めているのは何でしょう?







「来年の抱負です。」
151230-2.jpg
・・・・・すごいな。







「いんや、まだまだ。」
151230-3.jpg
え?







「目を閉じて温めてはいかん。」
151230-4.jpg
はぁ・・・・・







「こう、キッと顔を上げて温めるのさ。」
151230-5.jpg
ミュウの場合、抱負というより野望という気がするよ・・・・・



今年も拙ブログにお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
ミュウとまめがどんな抱負や野望を胸に秘めているかはわかりませんが
来年もお付き合いの程、どうぞよろしくお願いします♪

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret