ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

うっきー  

「・・・・・なんだか首のところがこちょばしい。」  
160103-1.jpg
今年の主役が挨拶に来てくれたよ。







「あけましておさるです♪」
160103-2.jpg








「・・・・・」          「食べれるかな?」
160103-3.jpg
えっと、次行こう。次!







「・・・・・ん?」
160103-4.jpg








「どちらさまでしょうか?」
160103-5.jpg
今年の干支のおさるさんですよ。





「あぁ、けんえんのえんさんの方ですね。」
160103-6.jpg
できれば漢字で言ってもらえるかな?
あと、ミュウのところには






「ωωω・・・・・」
160103-7.jpg
獅子舞も来ました。
頭を噛んでもらうと邪気を食べてくれるんだって。







「腰と首のところを頼みたい・・・・・」
160103-8.jpg
・・・・・凝ってるんか?
マッサージ頼むみたいに言わない。

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret