ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

どっどど どどうど  

「大荒れの天気、みなさま大丈夫でしょうか?」
160120-1.jpg








「この辺はそれほど雪の被害はありませんが」
160120-2.jpg








「強風によりこの部屋のストーブが、“ボン!”言いました。」
160120-3.jpg
多分煙突から強風が入り込んできたせいだと思うのですが
突然ボン!となって煤がストーブ周りに舞い散り、灯油の匂いが・・・
慌ててストーブを消して、粛々と掃除開始。
そっか、これが“びっくりぼん”というやつなのだな。
(“びっくりぽん”よりびっくりしたので)

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: ミュウ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret