ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

ちょっと多いのではなかろうか  

「進め~、進め~♪」
160302-1.jpg
大雪の後にごきげんさんなの一名。







「ほら、」
160302-3.jpg








「日が射してきましたよ。」
160302-2.jpg








「雪の壁ができて」
160302-4.jpg








「写真写りもいいでしょ♪」
160302-5.jpg
自然のレフ板効果で8割増し(当家比)
雪の壁に守られて、まめの位置だと風の強い日でもわりとへっちゃらなんだよな。
一緒に歩いているヒトには、加齢の顔に情け容赦ない凍てつく風が突き刺さりますが(-_-;)
そのヒトは大雪による体力消耗でちょっとよれよれしておりました。
先日なんか、強風に霰が入り混じってバチバチあたってイタタタタタ。せめて雪にしてほしかったよぅ。
あ、もう3月なの?うるう年だから今年は日数も雪もいつもよりサービスしておくよっ!
ということになっちゃて、そんでまだ2月なのかと・・・・・

にゃんこはうすの欲しいもの



動物いのちの会いわての欲しいもの

category: まめ

tb: --   cm: 2

コメント

だ~か~ら~、無理してないで、前足も使えばいいのだわん!
なんで二本足でよれよれ歩くかなー。
風も当たらないし、顔も明るく写りますよ。(と、まめさんからアドバイス♪)

ええと、すみませんが、こちらひな祭りの日、
半袖でもいいかなア、なんて迷っておりますような具合でして。
あったか暑くて参っちゃいますわ。ふぅふぅ。

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2016/03/03 16:36 | edit

ニャンタのおばさん
そうか。
散歩の時、たまに怪訝な顔してこちらを振り返ってたのは
そういうことを言っていたのかー。よれよれ。
わかりました、しません。(できないとは言わない-.-)

と今日もしばれている中、もこもこダウンを着こんで
カイロを貼ってよれよれ散歩に行ったというのに
そちらは暑くてふぅふぅ言ってたのですか?
同じ日本なのに?そちらは本当はオーストラリアじゃないのですか?

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2016/03/03 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret