ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

場所の問題  

「昨晩は風がとっても強くて怖かったのです。」
160703-1.jpg
うん、そうだね。
昨日はワクチン注射で病院にも行ったし
そこでもすったもんだして(大変だったのです・・・)
いろいろナーバスになってたしね。
だから、夜中にうっかりおもらししてしまっても
それを責めたりとかそういうことじゃないんだ。



「・・・・・」
160703-3.jpg
ただね・・・・・・・







「なんで私のお休み処でするのさっ!」
160703-4.jpg
場所がちょっと・・・・・ね。







「まったくもう・・・・・」
160703-5.jpg
何故かよりによってこの中にしていたのです。
全部きれいに洗って中の座布団、タオルも取り替えました。
ミュウさん、何度かにおいを嗅いでチェックした後
まめにまっすぐ向き直ってきりりと「にゃあ!」
さすがに一言物申す。




「・・・・・そこがいちばんしっくりきたのです。」
160703-2.jpg
ペットシーツもあったんだけど・・・・・
今日からいっぱい敷いておくから、ここ以外で頼む。
スポンサーサイト

category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 3

コメント

うーーむ、ホントに事故かなあ。
事件性はないのだろうか。
疑惑の雲がもくもくもく......
(最後の写真の口もとが、ね、どうにもアヤシイ。)

ミュウさん、まっすぐきりっと、言うことは言う。さすがです。

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2016/07/04 19:54 | edit

まめたん、隠れたかったんじゃないかなぁ。。。
怖くてウロウロして、ココなら大丈夫かなって思ったら
出ちゃったんだよねぇ。
まめたんが迷い犬になったのも、きっとこれが原因でしょうね。

雷とか暴風とか、ぽぽろさん地方に来るんじゃねェっ!
オホーツク行って暴れてくんねえ!

URL | 藏ゆ #-
2016/07/05 13:40 | edit

ニャンタのおばさん
「ふっふっふっ・・・・って違います~。
 これはアルカイックスマイルなのです~。」(まめ)
いや、ホントやむにやまれずの事故だったで信じてやってください。
ミュウは実際なんて言ったのかなぁ?
言うべきことはきちんと言うおなごですからねぇ。

藏ゆさん
困ってしまってわんわんわわんのこの場所だったと思われます。
全然隠れきれないんですけどね・・・・・
もしかして雷も鳴っていたかも・・・・・まめもミュウもごめんよ。
家の人間も犬のおまわりさんの迷子の原因はこれだと思ってます。
いろんな音にだいぶん慣れてきましたが
夏場の雷、花火系はどうしても弱いです。
でも安心して。ペットシーツをたっぷり敷き詰めるから!

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2016/07/06 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret