ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

ここでも  

「連日大雨警報が出ています。」
160822-1.jpg








「散歩に行くタイミングが難しかったり」
160822-2.jpg








「いろいろあって伸びちゃってます。」
160822-3.jpg
台風やらなんやらで日本のあちこちで大変なことに!
どうか、もうあんまりひどいことになりませんように。
北海道でも珍しく台風上陸でびっくりしてます。





「ほんとにもうそろそろなんとかしてもらわないと・・・」
160822-4.jpg







「茶色のう゛~う゛~。」
160822-5.jpg
いろいろあったまめに八つ当たり唸りされてるミュウ。
でもさ、まめがちょっとふて気味なのわかっているよね。
それでわざわざ覗きこんで様子見に行ってるよね。
そりゃあ唸られると思うよ。


category: ミュウ・まめ

tb: --   cm: 2

コメント

ご無事が一番~!

URL | 藏ゆ #-
2016/08/23 15:46 | edit

藏ゆさん
んだんだ、確かに。ありがとうございます♪

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2016/08/24 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret