ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

冬眠の季節なのに  

「なんでバタバタ騒いでいたのか。」
161116-1.jpg
もう寒いんだから。冬になったらしいんだから。(うぅ・・・・・・・)
今日は雪がちらほら舞っているんだから
木や草や虫達は暖かくなる季節まで静かに眠っていいんだから。
なのに何故、私の部屋の中で蛍光灯に向かって
がつんがつん元気良く飛び回るのだ?カメムシよ・・・・・・・
というわけで、わーわーすったもんだで一仕事。


「そして、部屋の中のこの仄かな香りは一体・・・・・・?」
161116-2.jpg
置き土産。
残り香ってやつですよ。ふぅ・・・・・・
まだ残ってる(;_:)
消臭スプレー、今のところやや劣勢。
お香焚いて寝よう。

category: ミュウ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret