ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

こんなとこ、あんなとこ  

「久しぶりに遊びに来たらもう根雪なんだね。」
161203-1.jpg
ち、違うも・・・・・・
(まだこんなに積もってないです、念のため)






「ぼくにモモさんのかわいいところ教えてください。」
161203-2.jpg








「頼むね。」      「わかりました。ぼくが教えてあげます。」
161203-3.jpg
山田くん付き合い長いもね。
たとえば?






「うほ♪」
161203-4.jpg
洗ったカリカリ入れに顔を突っ込んで味わってるところとか(山田君談)







「ぐおぅ・・・」
161203-5.jpg
ぐだぐだに眠ってサメみたいになってるところとか(山田君談)







「そろそろ止めた方がいい?」        「そうして・・・・・・」
161203-6.jpg
えっと、ミリキは伝わったと思うよ^^;

category: モモ・ミュウ・まめ

tb: --   cm: 6

コメント

モモさぁあ~ん♪
久しぶりの下界はまっしろけっけでしたか。
どうぞ、ご実家のストーブの前で、まったりなさってくださいませね。

リアルタイムではお付き合いのなかったモモさん、
わたくしの中では、大人っぽい落ち着いた女性のイメージだったのですが、
ふぅむ、なるほど。......ちょっこし軌道修正しときますね。
あっち方向に。
※すみません、サメがよくわかりません。どこをどう見れば、サメ?

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2016/12/03 21:30 | edit

まあ!モモさん、お久しぶり!
雪をかき分けて遊びに来たの?
モモさんのかわいいところはたーくさんあるけれど、今日は山田君によりお茶目なところを紹介してみました。
まめくん、ミュウさんにも聞いてみてくださいね。

URL | キウイ #6L1ytJf2
2016/12/03 21:42 | edit

ニャンタのおばさん
え?大人っぽい落ち着いたイメージ?
ありゃりゃ、それは大分軌道修正せねば。
ストーブ前でミュウとごろごろして
うまいもんがあったらすぐさま駆けつける。それがモモ。
ミュウのうまいもんの師匠です。
※えっと、わかりにくいですね・・・・・
 このたふたふの口の下のところが
 なんとなくサメの裏側っぽいなあとつい思ってしまうので。
 すいません^^;

キウイさん
お久しぶりです♪
ざくざく雪をかきわけて遊びに来ました。
モモのセールスポイントは山田君がほぼ語りつくしたかと・・・
そうそう、ミュウに聞けばいいのに。
まめにしっかり伝えておきます!

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2016/12/04 19:54 | edit

う~ん、まめたんにお伝えしようといろいろ考えたのですが、
やはり三毛なことに尽きるように思いますよ。
犬が三毛!かーわーいいーーーー♪

URL | 藏ゆ #-
2016/12/05 09:56 | edit

猫も三毛なら、犬が三毛。
すてきなセーターをお召しでしたのね。
なんてかわいらしい♪
ああ、あのミケミケな日々!
アミーゴくんによるモモさん紹介は新機軸な感じだけど、
それもまたかわいいいわねぇ♪
まめたんはね、黒いとこと白いとこはミュウさんにまかせて、
ハーゲンダッツ大好きなおいなりさんとして、
これからもずーっと活躍してね。

URL | こてち #vXeIqmFk
2016/12/05 20:31 | edit

藏ゆさん
何と言っても犬が三毛の一族ですもの。
それが一番のミリキ。
よき、こと、きく。わんわん♪

こてちさん
犬が三毛の一族、猫も三毛の一族。
あぁ、三毛三毛づくし。
このセーターは元々はヒト用でした。
あみーごくんはあますとこなくモモの醍醐味を伝えているんですよー。
まめはこれからも茶色の醍醐味をいかんなく発揮していきますよ!
今日も散歩中ハーゲンダッツをちびっとつまむおいなりさん。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2016/12/06 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret