ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

こらぼ  

以前ブログでも記事にしたことがある
道産子ならたぶん知ってるソウルフードというかソウルドリンク→   
なんと今回この二つが一緒になったというではないか!


「なんですの?」
170201-1.jpg








170201-2.jpg
じゃーーん!
リボンナポリンカツゲン。





「北海道限定って書いてあるけど。」
170201-3.jpg
元々どちらも北海道限定なんだけどね(^_^;)






170201-4.jpg
色はだいぶんオレンジ。







「ちゅ~るも一つお願い。」
170201-5.jpg
持ち込みOKのバーすくらっちで飲んでみる。
味は圧倒的にカツゲン。
カツゲンに、ナポリンのオレンジ風味が後からほんのり。
いつもの炭酸がなく、ナポリンちゃんのおしとやかな一面が垣間見えたという感じ。
おいしいです。
ママさん、耳元でオーダーが入りましたね。







category: ミュウ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret