ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

強いものに巻かれてみよう  

「また・・・」
170531-1.jpg
わあ、よくお似合い♪






「何なのさ?」
170531-2.jpg
今はやりの猫巻き巻き~♪







「巻き巻きっていうより」
170531-3.jpg








「包んぢゃってない?」
170531-4.jpg
まあまあ、細かいことはおいといて。








「ほんとにもう・・・」
170531-5.jpg
へへへっ♪
巻いているのは夜長堂の大判はんかちです。





“続きを読む”はお相撲独り言です。
お気になさらずに(^^ゞ




千秋楽にはぐったりの見ごたえの15日間。
(どんな見方をしているんだ?)
今場所ほんとに個人的な私の独断三賞。
殊勲賞・・・玉鷲、敢闘賞・・・正代、技能賞・・・宇良

特に宇良との初顔合わせでアナウンサーさんが伝えた
支度部屋での意気込みの言葉。
「できればやりたくなかった。」
「楽しみ3割、恐怖7割。」
「何をされるかわからない。」
そして、宇良に敗れてしまったものの
数日後に高安、御嶽海に連勝の正代の奥深さ・・・
スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 3

コメント

いやいいやいやいや、なかなかなかなかなか~♪
今場所は懸賞幕も多くかかって、盛り上がりのある場所でしたね。
ワタシの注目は日馬富士関で、
相撲が「どつき合い」から「取り組み」に変わってきて
嬉しくワクワクしながら見ていました。
ぽぽろさんの選考も、さすがでございます!

URL | 藏ゆ #-
2017/06/01 11:18 | edit

おおうっ! まさか ぽぽろさんが「スー女」だったとは♪
(ミュウさんも???)
自分的には、どのお相撲さんが勝っても「よくやった」と思うのですが
やはり日本人力士が頑張っているとお客が盛り上がるのでうれしいです。
子供の頃は、爺様と夕方テレビで相撲を見るのがお約束で楽しかったなぁ♪
今、自分が婆になって相撲を見ている不思議さ。ほほほほ(^-^)

URL | まりこすずめ #-
2017/06/01 16:56 | edit

藏ゆさん
わあい、褒めていただいた~。嬉しい♪
何故一つも取り組みをしていない私が
ぷすぷすと音を出して倒れているのかよくわかりませんが
濃い15日間でした。
日馬富士関、もんのすごくかっこよかったです!!
特に嘉風戦。しびれました!

まりこすずめさん
いやいやいや。私なんぞほんと最近の新参者なんです。
子供の頃は、夕方はアニメがみたいよぅ~と言ってました。ごめんなさい。
なるべく失礼のないようにと思いつつも
いろいろ心が揺さぶられることがてんこ盛りなので
つい、ちょこちょこ書いてしまいました(^^ゞ
大丈夫でしょうか?

「がっ!とか、ごっ!とか、ぐおっ!とかいろいろうるさい・・・」
(お相撲観戦中の膝の上のミュウ談)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2017/06/03 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret