ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

新刊案内  

「あぁ、お休み処のにぎやかしいこと・・・」
170614-1.jpg
ふ・・・腹筋が・・・・・






「泣くんぢゃない。」
170614-2.jpg
いろんな意味で涙が流れる。
いやホント。油断してはいけないよ。






「紹介するなら敬意をもってきちんとしなさい。」
170614-3.jpg
はい。
ということで






170614-4.jpg
毎度おなじみ(?)
北大路公子さんの嬉しい文庫新刊
“流されるにもホドがある キミコ流行漂流記”
隣に置くのはビールがふさわしいのでしょうが
ビールを常備していないので(すいません・・・・・)
本の中にちらっとだけ登場する道産子におなじみのきびだんごを配置。
ちなみに小分けタイプはこちら→ 
道東産 さんま丼もじゃが豚も食べたことがない、というより知らなかったよ・・・・・・



category: ミュウ

tb: --   cm: 4

コメント

うをっ!
たいへんたいへん。
書店へ走らねばっ。
前回はあの東京駅の書店で平積みになっていたのを
びっくりしながら購入したんだった。
明日は地元だが、ポチる前に行ってみようっと。
ご紹介ありがとうございました!
ミュウさんもね♪
さあ、腹筋鍛えるぞ~~~

URL | こてち #c8dTRiQ2
2017/06/14 20:43 | edit

こてちさん
書店まで走りでランニング
家に帰って本を開いて腹筋のトレーニング。
はっ!これはもしや心身ともに鍛え上げる
新たな健康法では・・・・・・?
ってなわけで(?)どうぞよろしくお願いします♪
以上勝手に(私にとっての)優良図書推進員でした~。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2017/06/16 20:28 | edit

へええ、キミコさんが健康にいいとは、何だか逆説的なような。
わが町には本屋さんがない(!)ので、さて、どうするかな。
走って買いに行くのは、むしろ命にかかわる気がする......

きのう、久しぶりに本が面白すぎて下りるべき駅を乗り過ごしました。
森見登美彦さんにも、こまったもんです。

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2017/06/17 08:57 | edit

ニャンタのおばさん
キミコさんは腹筋にはかなり有効では?
あと顔の表情金の運動にも。もしや小顔効果も・・・?
さあ、レッツトライ!ぽちっとな♪

ほほう、思わず降りる駅を乗り過ごす面白さなのですね。森見登美彦さん。
実はずっと読みたいと思いつついまだ未読なのです。
【新釈】走れメロス他四篇が気になっているのですが・・・

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2017/06/18 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret