ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

すくらっちギャラリー  

「むふ♪」
170617-1.jpg
ミュウもにっこり♪
Cafe&Bar すくらっちにてお披露目の





170617-2.jpg
猫ネコ英語のこてちさんから届いたマグネット4点セット♪
十一周年記念闇鍋祭り抽選会にて引き当てていただきました。
はなびん、多謝♪♪




「ふむ・・・」
170617-3.jpg








「こうして近くで見ると」
170617-4.jpg








「やはり素晴らしいですね♪」
170617-5.jpg
ミュウも感激しています。
猫ネコ英語は、いつも温かく柔らかい時間で包み込んでくださる場所。
こてちさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
大切にします♪
スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 5

コメント

あらまあ、まあ、ミュウさん、ぽぽろさん、
お披露目をありがとうございます!
そうなんですよ、近くで見ると、なかなかのできばえなんですのよ。
さすがはプロの製作でございます。
わたくしもちょいと驚いたくらいなんです~~。

冷蔵庫に「ミュウさんはもう朝ごはんを食べました!!」とか
「ミュウさんはもう晩ごはんを食べました!!」とか
「北大路公子さん、新刊発売!」とか書いたメモなど
貼っていただけたらうれしいです♪
公子さんのご本、近所にはアリマセンでした。
東京駅とはエライ違い。ポチリます。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2017/06/17 21:09 | edit

いいないいな♪
ミュウさんやまめくん、モモさんのブロマイドやお花の写真などを貼ってもステキかも。

Cafe&Bar すくらっち、相変わらず美しくていらっしゃる。
我が家の2代目ガリガリサークルも、順調に周縁部だけすり減っております。
何だかんだで爪研ぎ3っつもある我が家・・・

URL | まるちゃん #w6VCZQVU
2017/06/17 22:44 | edit

最後のミュウさんのカメラ目線、
私のも作りなさいよ、と言っておられるような。。。
作ったら応募しますんで、どうぞよろしくデス♪

URL | 藏ゆ #JWwpCeDc
2017/06/18 08:33 | edit

ほほぅ、すてきですなあ。
いや、うちの冷蔵庫はもうマグネットだらけですのでね、
うちに当たらなくてよかったと思っておりますよ。
いくらすてきでもね、いや、ほんとにね、ほっとしておるんですわ。
......言えば言うほど唇が寒い。

オメデトウゴザイマシタっ!

URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI
2017/06/19 12:23 | edit

こてちさん
ミュウもうっとりの素敵マグネット♪
ありがとうございますはこちらの言葉でございます。

冷蔵庫に使うともしかしたら
「毎日ちゅ~るを!」とか
「犬用ポーロ、いっぱいください!」とかのメモを貼られ
七夕の短冊願い事コーナーが出来上がるかもしれませぬ・・・・・
キミコさん本は津軽海峡に阻まれて
発売日に北海道の書店の店頭には並べられません。しくしく・・・
なので私も毎度ぽちります。予約ぽちっとな。
早く読みたいんだもの。

まるちゃんさん
素敵マグネットは今部屋で
素敵ポストカードを貼っています♪えへへ(^^)

Cafe&Bar すくらっち、もう盤石ですよ。
爪とぎ?ん?なんのこと?
爪とぎ三つを使いこなすあんずくん・・・あぁ、なんて正当なお仕事っぷり。

藏ゆさん
え?そんなこと言ってますか?
このカメラ目線が?
万が一作ったら、このマグネット
食べ物にくっつくのではないでしょうか・・・

ニャンタのおばさん
まぁそうでしたか。
冷蔵庫がマグネットでいっぱいになってしまったら大変です。
ではそうなる前に私になにかできることはありませんか?という摩訶不思議な力が働いてしまったのでしょうか。
えっと、えっと・・・すいません・・・・・・
大切に大切にするのでどうか大目に見てくださいませ~(汗)

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2017/06/19 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret