ひなたであくび

三毛猫と二代目茶色犬(初代は三毛犬)のゆっくりブログです。

こういうことか・・・  

「うっかり知ってしまった自分の体脂肪とほぼ同時期に知った」
170910-1.jpg








「横綱日馬富士関の体脂肪に受けたちょっとした衝撃。」
170910-2.jpg
あんまりびっくりしたのでミュウに言ってもらったのですが
なんだよ・・・ちょっとしたって。ちょっとしたじゃないよ・・・
見なかったことはなかったことにしていたというのに・・・
何がどう衝撃だったかのか、多くは語りません。お察しください・・・(-_-;)
今日から秋場所。
スポンサーサイト

category: ミュウ

tb: --   cm: 2

コメント

キミコさんが乗り移ったかと思いましたわ。
えっと、うんと控えめにお察しいたします。
わがことのように……。
ことのように、じゃないし、こととして、だし。
これから新米の季節ですって。やーねぇ。
それにしても、ミュウさんにはきっぱり「対岸の火事」。

URL | こてち #c8dTRiQ2
2017/09/12 21:10 | edit

こてちさん
名作“体重計を買いに”を「あはは~♪」と笑いながら読んでいる場合ではなかった・・・
思った以上に衝撃でしたよ、ええ、いろんな意味で・・・
現役幕内力士の中で最も体脂肪の低いお相撲さんだもの(らしいです)
そんな言い訳のようなことをもごもごぼやいてぢっと腹を見る・・・
今度からは自分のことも含めて体重計を買いにをあはは~と笑いながら読もうと思います。
それにしてもミュウの他人事感といったら・・・まあ他人事なんだけども。

URL | ぽぽろ #swhvsxC6
2017/09/14 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret